ノビタキさんと、ノビタキ風スズメさん♪

ノビタキさんに会ってみたい!

思い立って出かけてみました♪

初見のノビタキさんは案外すぐに見つかりました!

ノビタキ02

何度も飛び立っては、元の枝や丈の高い草に留ります。

ノビタキ01

ただ、遠くてトリミングしてもこんな感じ^^;

ノビタキ03

もう少し近くに来てくれないかなぁ~と思っていると!

スズメ01

コラ! スズメさん、紛らわしいなぁ!!

スズメ02

マルわかりでしょ^^;

なんて、スズメさんと遊んでいると、ノビタキさんがわりと近くまで来てくれました♪

ノビタキ04

ノビタキ05

羽根を膨らませて、ブルブルっ!

ノビタキ06

セイタカアワダチソウの黄色が似合います。

ノビタキ07

もうちょっと近づいて・・・

ノビタキ08

見つかっちゃいました^^;


ノビタキさんは、これから東南アジアやインドへ渡って行くそうです。

長い旅ですね・・・無事に来年帰って来てね!!







ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!






テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR