真犯人は誰??

愛車が鳥さんの落し物で、汚されるのって、嫌ですよね?!

私の車は、最近特にひどい状態なのです。

洗っても翌日には、ポツポツ・・・ポツポツポツ。

落し物をするのは、君たちでしょ!!

スズメ01

スズメ02

しらばっくれちゃって・・・

スズメ03

君達しかいないでしょ!

すずめ01

何?

すずめ02

そ、それは・・・

スズメさんの言うとおり、私の車は窓から見えない位置にあり、鳥さんが留っている所を見たことはないのです。

すずめ03

うっ・・・


昨日の事です。

早朝から洗車して、出かけようと思ったら・・・

私の車から、隣の車のアンテナに飛び移った鳥さんの姿が!!

キセキレイ01

しかも、洗いたての私の車には真新しい落し物が・・・

キセキレイさん!!

君が落し物の真犯人だったの?

キセキレイ02

たった今、洗ったばっかりなんだけど!!

キセキレイ03

結構近くで撮らせてくれました^^;

スズメさんは・・・

冤罪01

キセキレイさんの単独犯とは限らないでしょ・・・

冤罪02

そんなぁ~

冤罪03

カラス君まで・・・

このステージの汚れ具合を見ていると、絶対スズメさんも共犯だと思うんだけどなぁ~

仕方がないので、慰謝料のカステラを支払いましたよ^^;












ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!




テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR