嬉しい初対面~クイナさん♪

朝早く、川原へ出かけてみました♪

002_20110227202755.jpg

スズメさんがご挨拶♪

003_20110227202754.jpg

とは言いつつ、スズメさん少し膨らんでいますね^^;

昼間はずいぶん暖かいですが、朝はまだ空気が冷たいです。

川を見ると・・・

010_20110227202753.jpg

クイナさんです!!

警戒心の強い子で、カメラを持った私に気付いたとたん・・・

020_20110227203431.jpg

逃げ出す体制です^^;

030_20110227202753.jpg

もうちょっと、遊んでくれても・・・

でも、さすがは鶴のお仲間!

何処となく優雅に見える足運びのクイナさん♪

嬉しい初対面の朝でした!


いつも遊んでくれる、大人カワセミ君♪

031_20110227202752.jpg

うん!  早起きした甲斐があったよ!

035_20110227202750.jpg

若カワセミ君も、元気なお顔を見せてくれました!









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR