ノビタキを狙う仲間?

久しぶりにお山の公園へ、のんびり午後から出かける事にしました♪

010_20111004221501.jpg

うん!

そろそろ、ノビタキさんたちが来てる頃だからね♪

020_20111004221501.jpg

わかってるよ~!


お山の公園に到着すると・・・

030_20111004221500.jpg

すぐに姿を見せてくれました♪

040_20111004221459.jpg

予想以上に西日が強く、日のあたる部分が飛んでしまいますね^^;

ノビタキさんと遊んでいると、足元にネコさんがウロウロし始めました!

050_20111004221458.jpg

ネコさん、もしかして・・・

060_20111004221458.jpg

うっ、うん・・・(この返事で良いのかな?)

私とネコさんが狙っていたノビタキさんは・・・

070_20111004221600.jpg

そりゃ、困るよね^^;

080_20111004221559.jpg

・・・。

090_20111004221559.jpg

・・・?

100_20111004221558.jpg

わ、わたくしですか?  何か・・・?

110_20111004221557.jpg

えっ? そんなぁ~

言いがかりですよ!

120_20111004221556.jpg

ネコさん、私のカメラバッグを物色し始めました^^;

何も入ってないのですが・・・

130_20111004221633.jpg

すでに確認済みって・・・恐るべしネコさん夫妻^^;


この2匹のネコさん、いつも人間に食べ物をもらっているようで、この後、私にも体を摺り寄せてくれて、触り放題でした♪

ノビタキさんが思うように撮れなかった事も忘れて、ネコさんの“アニマルセラピー”を受けてきました♪












ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!



テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR