寒の戻り・・・記事も戻って^^;

010_20120325231326.jpg

「寒の戻り」だね・・・

020_20120325231326.jpg

一昨年は3月22日に、桜とメジロの写真を撮っていました・・・

今年は特別、寒さが続きますね・・・

さて、強い寒の戻りで思い出したってわけじゃないのですが、

今日は2月の寒い日に訪れた、奈良の写真を・・・

030_20120325231326.jpg

そう言わずに・・・付き合ってくださいね♪


奈良といえば、シカ!

040_20120325231325.jpg

わずかに生えた芝生を、必死で食べています。

シカさんも、冬の間は草が十分になくて、大変そう・・・

なんて、思っていたら、雪が降り始めました!

050_20120325231325.jpg

AFが雪にピントを合わせてしまいました^^;

060_20120325231324.jpg

やっと、シカさんにピントがあったと思ったら、小鹿ちゃんがママを急かして、去って行きました。

慌てて、シカせんべいを買って来ると・・・

070_20120325231423.jpg

買ってすぐに、鞄に隠したのに、わかるんですね~!

080_20120325231422.jpg

可愛い視線♪

090_20120325231421.jpg

ウィンク?

100_20120325231421.jpg

雪は、どんどん強くなります・・・

110_20120325231421.jpg

もちろんシカせんべい、たくさんあげました!

帰りに食べた、うどんより、シカせんべいの方が高かくついてしまいました^^;

120_20120325231420.jpg

はい、いました!

じゃぁ、明日は、奈良で出会ったスズメさんを・・・♪










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR