ハトさんの水浴び♪

今日も、連休初日に行った、関西屈指の鳥見スポットの様子を・・・♪

010_20120501203821.jpg

そう! 夏のような暑さでした!

お茶でも持ってくればよかった・・・どこかに、売ってないかなぁ~と、広場に出てくると!

020_20120501203820.jpg

噴水のある池のほとりに、ハトさんが3羽止まっていました。

噴水の水が止まると!

030_20120501203819.jpg

一目散にお池に♪

035_20120501203818.jpg

スズメさんには、深いのかな?

040_20120501203817.jpg

ホントに気持ちよさそうですね☆

050_20120501203816.jpg

真ん中の子、体の半分を水に浸けて、片方の翼を広げて・・・

060_20120501203935.jpg

となりの子の水しぶきを・・・

070_20120501203934.jpg

シャワー代わりにしているみたい!

080_20120501203933.jpg

余程暑かったのでしょうけど・・・

090_20120501203932.jpg

ハトさんならではの、横着な態勢♪

100_20120501203931.jpg

そんな長閑な入浴タイムは、邪魔者の乱入で、あっという間に終了してしまいました^^;

110_20120501203930.jpg

泳ぐ気満々、海水パンツ着用で、池にザブザブ乱入したのは、もちろん人間の子供さん^^;

暑いのは、ハトさんも人間も一緒ですね!










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR