暑い日は~!

暑いですねぇ~^^;

010_20150726211604ff4.jpg

スズメさんには~

020_20150726211606778.jpg

こういう、暑さ対策が!

030_20150726211607ddd.jpg

汗をかきながら、カメラを向けていると、羨ましい気分になります。。。

040_2015072621160935c.jpg

水浴びが終わったら、思いっきりブルブルっ!

050_20150726211610302.jpg

そういえば、この間水浴び大好きな子に出会ったよ!

060_20150726211639de5.jpg

こちら!

070_20150726211640e69.jpg

農業公園のブタさんです♪

080_20150726211642072.jpg

頭にシャワーを浴びながら、グダぁ~^^;

090_20150726211643ebb.jpg

一緒に浴びたかったです!

100_20150726211645aae.jpg

お腹が濡れてますね~!

スズメさんも水浴びしてきたのかな~♪

110_20150726211732036.jpg

あっ、砂浴びしてる子も!

120_201507262117339fa.jpg

牛さんの放牧エリアで、砂浴びを楽しんでいます♪

130_201507262117355f5.jpg

ホルスタイン牛さんは、暑いのが苦手・・・高原の観光牧場で暮らす子が、羨ましいでしょうね^^;

140_20150726211736a59.jpg

でも、食欲はあるようですね♪

150_201507262117379e6.jpg

瑞々しい草が、美味しいようです!

160_20150726211828dc5.jpg

そうですね♪

170_20150726211829b96.jpg

おや、さすが牛さん!

180_20150726211831db3.jpg

牛さんが舐めてるよ~♪

190_201507262118323b2.jpg

塩分も、大事ですね♪

熱中症にならないように、気を付けましょうね☆










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

高原をドライブ♪

初夏にしては、肌寒く感じるような週末でしたね・・・

020_20120513225403.jpg

久しぶりに、高原へドライブに出かけました♪

030_20120513225402.jpg

そう!

高原に乳用牛は付き物ですが、ここは・・・

040_20120513225401.jpg

この牛さん、ジャージー牛がいることで有名な蒜山高原です♪

鳥さん用のレンズだと、お耳も頭のてっぺんも切れちゃいました^^;

050_20120513225400.jpg

全身が入る、向こうの牛さんは・・・

060_20120513225359.jpg

初夏の日差しが心地よいらしく、爆睡中^^;

070_20120513225358.jpg

この子は、座ったままで草を食べています♪

080_20120513225512.jpg

なんとも、横着な感じですが、牛さんの寛いだ姿を見ていると、穏やかな気分になりますね♪

090_20120513225511.jpg

あっ、カメラに気付いたみたい!

100_20120513225509.jpg

いえ、草は結構です・・・写真を撮らせてもらってるだけなので^^;

110_20120513231824.jpg

もちろん、家族は牛乳を、私はソフトクリームを、いただきました!

どちらも濃厚で、とっても美味しかったです♪

ジャージー牛さん、ありがとうね❤

蒜山高原では、鳥さんやお花も撮りました!

また後日、紹介しますね♪



120_20120513225507.jpg

玄関を開けると、「チュンチュン!」という、ピーちゃんの声が!

「お帰り!待ってたよ!」なのか「こんな時間まで、何やってたのよ!」なのか・・・^^;










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR