お土産コーナー♪

お土産コーナー「すずめのつづら」に、新しい商品を追加しました♪

010_20170622200336670.jpg

そうじゃなくて・・・

020_201706222003384f2.jpg

っていうか、食べられません!!

030_20170622200339f72.jpg

ピーちゃんが、撮影のお手伝いしてくれました♪

040_201706222003402b7.jpg

子スズメちゃん、言葉に気をつけて・・・^^;

050_2017062220034278f.jpg

ピーちゃんはいくつになっても、大事な専属モデルさんなの!

060_201706222004151d4.jpg

子スズメちゃんも、可愛いモデルさんですね♪

さて、お土産物ですが・・・

070_201706222004167d3.jpg

ピーちゃん、シナモンさんを齧らないで! ウメちゃんも踏まないで!!

080_2017062220041897d.jpg

こちらの三つです~♪

090_2017062220041997b.jpg

はい、シナモン文鳥さんをポーチに刺繍してみました!

100_20170622200420f3d.jpg

サイズは15×12で、マチはありません。

チャームなどを付けて、バッグのポケット代わりにいかがでしょうか・・・?

詳しくはこちらから♪

120_20170622200451734.jpg

桜文鳥さんモデルは~

130_20170622200453024.jpg

こんな感じ♪

サイズは同じですが、裏地も違います・・・こちらからどうぞ♪

どちらも、素人の手作り感満載ですが、よかったら~^^;

135_20170622200454a31.jpg

スズメさんのミニリースもあります!

140_20170622200456f47.jpg

リースの直径は約10㎝、親子のスズメさんがいます♪

詳しくはこちらから♪

150_201706222004576ea.jpg

ウメちゃん、乱暴しないでよ~^^;

160_201706222005195be.jpg

よかったら、クリーマ「すずめのつづら」を覗いてみてくださいね♪

暑中見舞い用のポストカードなど、近いうちに追加の予定です♪








ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

一足早く、桜スズメさんのお土産物を・・・

今日はお土産コーナーのお話♪

010_20170228195625769.jpg

クリーマの「すずめのつづら」に、桜のスズメさんを並べてみました!

030_20170228195626ac4.jpg

よかったら、お付き合いくださいね~^^;

040_2017022819562724f.jpg

まず、桜ボールスズメ♪
    ↑↑↑
ココをクリックで、クリーマのページをご覧いただけます♪

050_20170228195629580.jpg

仲良しカップルのスズメさんが、桜の蜜を楽しんでいます!

060_2017022819563020b.jpg

何があっても、桜は放さないスズメさん♪

070_201702281959283a7.jpg

取り外して、自立できます♪

080_201702281959295eb.jpg

090_20170228195930f5d.jpg

桜スズメのポストカード5枚組
↑↑↑
ココをクリックで、クリーマのページをご覧いただけます♪

ポストカードの写真は~

100_201702281959327d2.jpg

110_201702281959340d4.jpg

120_20170228200010849.jpg

もちろん、お尻じゃないのもありますよ~^^;

130_20170228200012db0.jpg

140_201702282000143ee.jpg

150_201702282000156ff.jpg

これだけ、縦型です♪

160_20170228200016fb7.jpg

新生活のお知らせや、久しぶりのお友達に、たまにははがきで連絡するのも~♪

170_20170228200101281.jpg

最後は、ハードカバー用ブックマーカー♪

読書のおともに♪

前回の文庫本用の物より、少し大きくて、ハードカバーの本にも使えます!


もし、お手すきでしたら覗いてみてくださいね♪

175_201702282001027c3.jpg

よろしかったら、ぜひ~♪

180_20170228200103772.jpg

スズメさん達も、お付き合いありがとうね~♪

明日こそは、おサルさんを載せないと~^^;









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

クリスマス♪

010_201412242111230a2.jpg

ちょっと、フライングかな~♪

020_2014122421112719b.jpg

みなさん、クリスマスはどんなふうにお過ごしですか?

サンタさんは~?

030_201412242111270b3.jpg

我が家は、フェルト野鳥さん達が~

040_20141224211131b34.jpg

楽しませてくれています♪

050_2014122421113108e.jpg

060_20141224211201326.jpg

今年は、百均ツリーを封印・・・葉っぱがいっぱい落ちるので^^;

代わりに~

070_201412242112042cf.jpg

昨年、もらったキャンドルのマカロンツリーに、エナガさんが集まりました♪

080_201412242112059c7.jpg

短い嘴で、突っついて、一つ落としちゃった~^^;

085_20141224211206d92.jpg

スズメさん、キャンドルだから・・・^^;

100_2014122421120895c.jpg

昨年も飾っていたのですが、今年出してきても、甘い香りが漂います♪

110_20141224211244365.jpg

今年頂いたのは、パンケーキ!

120_201412242112468fb.jpg

シロップのたれる感じと、甘い香りが、食欲を~って!

130_2014122421124836b.jpg

うふふ~♪

140_201412242112499ba.jpg

スズメさん・・・?

150_201412242112518ed.jpg

腹を立てられても~

160_2014122421280081d.jpg

スズメさんには食べられませんよ~^^;

170_2014122421280259d.jpg

180_20141224212806568.jpg

火を点けちゃうのが、もったいなくて~

災害が起きて、ろうそくが必要な非常事態になった時のために、置いています!

クリスマス時期に出してきて、飾ると、香りも良いですしね~♪

190_201412242128061c6.jpg

それが何よりの、クリスマスプレゼントですね♪








ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

夏休みの宿題~?

010_2014082722062036a.jpg

工作とか、読書感想文とか~

020_20140827220622f29.jpg

おしりに火が点いてませんか?

030_201408272206243f6.jpg

040_201408272206240bf.jpg

こういうの、どうですか?

050_201408272206253b8.jpg

えっと~、バッグの部分は百均です^^;

フェルトの刺しゅう部分と、裏地だけ手作りです♪

060_20140827220703e9f.jpg

先日、本屋さんで見つけて衝動買いしたこの本を参考に~♪

元の図柄は・・・

070_20140827220705e83.jpg

ラブレターを持ったウサギさんの、レターポケットだったのですが~♪

080_201408272207080e3.jpg

はい・・・野鳥作りに使っているフェルトで、似た色を選択したのですが、もっと明るい色の方が良かったですね・・・^^;

この本には、フェルトの色もちゃんと指示されているので、正しい物を使えば、もっと可愛く仕上がるはずです!

型紙もついていますし、図案的にもう少し作りやすそうな物もありますので、今からでも間に合いますよ♪

私の次の目標は~

090_20140827220711998.jpg

夢と目標は大きく、こちら♪

100_201408272207112e5.jpg

・・・スズメさん。

作ってみただけですが、何か?

110_2014082722074758c.jpg

当時は拷問のようだったんだけどね~^^;











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

tag : フェルト

新しいお友達♪

001_201408212238351a9.jpg

所用で長距離(?)ドライブ・・・思いがけず、帰りが遅くなっちゃって・・・^^;

002_2014082122383678e.jpg

連れて帰って来た、新しいお友達を紹介します♪

010_20140821223846069.jpg

途中の、サービスエリアで出会ったの♪

020_20140821223846203.jpg

保護っていうか・・・

030_201408212238461f3.jpg

1回100円のクレーンゲームに、500円払ってお迎えしました!

035_201408212239163b9.jpg

ちょっと、寝癖がついちゃったね・・・^^;

040_20140821223922197.jpg

子スズメちゃん・・・?

050_201408212239219fa.jpg

060_20140821223925d4b.jpg

我が家のお嫁さんスズメの姫ちゃんと、さっそく仲良くなったようです♪

070_201408212239274b1.jpg

・・・実は、クレーンゲーム出身の白いヒヨコちゃん、不安定なので・・・

080_20140821224006cc3.jpg

姫ちゃんが支えてくれています♪

090_20140821224008229.jpg











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : フェルト

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR