青空が恋しい。。。

台風が行ってしまったのに、お天気がよくなりません。

雨の止み間に、みんなでお食事♪

01_20101031183151.jpg
スズメさんの首はよく回ります^^

背伸びしたり、一生懸命食べていますね♪

02_20101031183150.jpg

色んな草に実がついています。

03_20101031183150.jpg

みんなで食べていると、また雨が降り始めました。

04_20101031183149.jpg

雨に濡れると、冷たそうです。。。

05_20101031183148.jpg

だんだん雨脚が強くなって来ました!

06_20101031183148.jpg

一羽のスズメさんが、ステージの上にやって来ました!

07_20101031183819.jpg

どうしたの、スズメさん?

08_20101031183818.jpg

そうだよ! 被害がなくて良かったね♪

09_20101031183817.jpg

台風とは別の雨雲があるのよ・・・

10_20101031183816.jpg

そう、雨雲。

11_20101031183815.jpg

慌てて向きを変えると・・・

13_20101031183814.jpg

危ないよ、スズメさん^^;

14_20101031183905.jpg

しばらく雨宿りしてた方がいいかもね。

スズメさんも、すっきりと晴れ渡った青空が恋しそうです。











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR