寒波の大晦日

010_20101231153742.jpg

雪に震える、スズメさんを尻目に・・・

朝から片道1.5キロの和菓子屋さんへ、おもちを買いに出かけました!

徒歩で・・・

020_20101231153741.jpg

お風呂場の掃除からの逃避・・・以外に目的があったのです!!

少し遠周りして、川原から行けば、雪の中のカワセミさんが撮れるかも♪

030_20101231153740.jpg

カワセミさんがいました♪

でも、予定調和のように雪が止みました。

040_20101231153739.jpg

重たいカメラ持ってきたのに・・・お餅も重いのに^^;

050_20101231153739.jpg

大掃除をサボったバチかなぁ~

帰宅して、一休みしていると、また激しい雪が降って来ました!

060_20101231153738.jpg

しつこくカメラを持ってお庭に出てみました。

070_20101231154010.jpg

ハクセキレイさんも膨らんでますね!

足がとっても冷たそうです。

雪の中のジョウビタキ君♪

080_20101231154009.jpg

あれ?

かなり降っているのに、そんな風には見えませんね^^;

クロネコさんなら、雪の降り具合がよく見えるかも!

100_20101231154008.jpg

??

もっと降ってたんだけどなぁ~

110_20101231154007.jpg

120_20101231154007.jpg

4月にこのブログを始めてから、いろんな方と出会えて、本当に楽しい年でした!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR