久しぶりの再会♪

昨日、ベランダから覗くとスズメさん達が、みんなでお食事中でした♪

010_20110227234445.jpg

草の実を探しているのかな? それとも、虫が出始めているのかな?

020_20110227234444.jpg

賑やかで、楽しげな声に、カメラを向けていると・・・

030_20110227234443.jpg

急に、この場所へ移動♪

040_20110227234442.jpg

みんなで留るには、ちょっと狭い場所なので・・・

050_20110227234442.jpg

力ずくで、すでに留っている子を追い出します!

060_20110227234441.jpg

椅子取りゲームのようですが、なんだか誤解したくなります^^;

070_20110227234557.jpg

ところで、左から二番目のこの子!

080_20110227234556.jpg

以前紹介した彼です!←以前の記事はこちら

久しぶりの再会でした。

この子も、足指に障害があるので心配していたのですが、

元気な姿を見られて、ホントに良かった♪

とっても嬉しい、再会の写真になりました!











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR