ムシを運ぶ♪

ホオジロさんが、大きな虫を捕まえるのを見ていたスズメさん♪

ホオジロさんに負けてはいられない! とばかりに・・・

010_20110731194704.jpg

ムシを捕まえました♪

020_20110731194703.jpg

ホオジロさんの虫より、ちょっと小さいですが、その分たくさん捕まえるようです♪

030_20110731194702.jpg

お家に向かってまっしぐら!

さてこの子は・・・

040_20110731194702.jpg

たくさん虫を捕まえましたが、私にカメラを向けられて困っています^^;

050_20110731194701.jpg

しばらく迷っていましたが、ヒナちゃんの空腹には代えられない・・・

060_20110731194700.jpg

この子のお家は、古いコシアカツバメさんのお家でした♪

ねぇ! ちょっとだけヒナちゃん見せてもらえませんか?

070_20110731194757.jpg

やっぱり・・・^^;












ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR