バンのいる公園~ばん外編「すず睡蓮」♪

この公園には、いろんな方が餌を差し入れておられるようで、バンだけでなくスズメさんも、人慣れしていて、たくさん遊んでくれました♪

010_20110831213052.jpg

お水を飲む子スズメちゃん♪

020_20110831213051.jpg

水分補給は大切ですね♪

ところで、せっかく睡蓮のお花が咲いてるから、お花の傍まで来てくれない?

030_20110831213051.jpg

無理かなぁ^^;

スズメさんは睡蓮のお花になんて、興味ないんだものね。。。

と、諦めかけた時

040_20110831213050.jpg

大人スズメさん!!

050_20110831213050.jpg

お花の傍どころか、こんな所に掴まってくれました!!!

060_20110831213049.jpg

えっ?!

スズメさんの目線がおかしい?!

065_20110831213157.jpg

そうです・・・スズメさんの視線はパンに釘付けなのです^^;

まぁ、ご愛嬌ってことで^^;

070_20110831213156.jpg

モデル料はもちろんパン♪

080_20110831213156.jpg

お疲れさまでした~♪

今年の夏も「ハスカワ」は撮れませんでしたが、代わりに「すず睡蓮」が撮れました♪










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR