スズメさん<ハトさん<カラスさん!

公園で、持参したパンの耳を取り出すと・・・

010_20110930021910.jpg

真っ先に集まってくるのは、ハトさん♪

020_20110930021909.jpg

スズメさんより警戒心が希薄で、どんどん近付いてきます♪

030_20110930021908.jpg

ハトさんに圧倒されて、遠巻きに見るスズメさん^^;

ようやくゲットしたパンのかけらを、離れた場所で味わっていると・・・

040_20110930021908.jpg

背後に不穏な気配^^;

050_20110930021907.jpg

パンのかけらを持って慌てて逃げ出しました。

気がつくと、カラス君が近づいていました!

060_20110930021906.jpg

ハトさんよりずっと大きなカラス君ですが、ハトさんやスズメさんより警戒心の強くて、遠慮がちにおねだりです♪

お口の中を見せてもらうと・・・

070_20110930021953.jpg

お口の中がピンク色♪

この子は今年生まれの子のようですね!

080_20110930021952.jpg

こちらは・・・

090_20110930021951.jpg

お口の中が真っ黒です・・・こちらは大人のカラス君です♪

このお口、スズメさんじゃなくても、ちょっと怖いですね^^;











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR