大晦日♪

今年、最後の記事は、スズメさんのアップで締めくくりたいと思います♪

010_20111230192619.jpg

大晦日ですね・・・

020_20111230192618.jpg

今年を振り返ると、3月11日が昨日のことのように、思い出されます。

030_20111230192617.jpg

寒い東北の冬・・・この、大晦日を仮の住まいで過ごされる方も多いことでしょう。

福島の動物たちを思うと、心が痛みます・・・

040_20111230192617.jpg

私は、4月にこの団地に移って来て、この子たちに出会いました!

最初は、前にいた団地の子たちより、かなり人見知りで、ブログを続けられるのか不安になるくらいでしたが、今では、仲良くしてもらっています♪

050_20111230192616.jpg

スズメさんたちにとっては?

060_20111230192616.jpg

070_20111230192707.jpg

そうだよね♪

こうして「すずめさんのおやど」を覗いてくださる方に出会えて、良かったね!

私にとっても、それが何よりも嬉しい一年でした♪

本当にありがとうございました!

085_20111230192706.jpg

090_20111230192705.jpg

新しい年が、皆様にとっても、スズメさんにとっても、良い年になりますように・・・♪











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR