主役はスズメさん?!

ゴールデンウィーク初日♪

010_20120430195428.jpg

関西屈指の鳥見スポットで・・・

020_20120430195427.jpg

オオルリさんご夫妻(?)が、見つめているのは・・・

030_20120430195426.jpg

ラブラブなスズメさんご夫妻♪

040_20120430195425.jpg

とっても可愛らしい声♪

050_20120430195424.jpg

何を、ささやき合っているのでしょうね♪

060_20120430195423.jpg

あっ、オオルリ奥様に見つかった!

070_20120430195519.jpg

オオルリご主人に睨まれちゃった^^;

080_20120430195518.jpg

そうだよ!

他人に「無粋」だなんて言いつつ、しっかり見てたんだよ!!

090_20120430195517.jpg

だって、あまりにも仲良しだったんですもの・・・見ちゃいます(写真も撮っちゃいます)よね、オオルリ奥様♪



連休初日に、ここを訪れたのは、オオルリご主人が目当てだったのです!

鳥の写真を撮り始めたころ、別の場所にオオルリを見に行きました。

あっさり出会えて、獲り放題だったので

「オオルリって、案外、チョロい!!」

なんて、恐ろしい誤解をしてしまいました。

それから3年、一度も会えず・・・

満を持して出かけたこの場所でも、オオルリご主人はこれだけしか撮らせてくれませんでした・・・

青い鳥は、私にではなく、スズメさんご夫妻に幸せを運んだってことかな?!

私は、スズメさんに、幸せのおすそ分けを貰ったってこと?

まぁ、いっか!

主役をスズメさんご夫妻、脇役をオオルリさんご夫妻で固めた、贅沢な記事が書けたから♪










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR