仲良しハトさん~スズメさんは?!

今日も暑い一日でしたね・・・37度を越えた所も、多かったようです!

010_20120731204345.jpg

ちょっと、馬鹿にされてる気が・・・^^;

心が温まるハトさんを見てね♪

020_20120731204345.jpg

そうじゃなくて・・・^^;

030_20120731204344.jpg

公園の木陰で出会ったハトさん♪

040_20120731204344.jpg

050_20120731204343.jpg

とにかく、仲良しなお二人さん♪

スズメさんも、ちょっと羨ましいんじゃない?!

060_20120731204343.jpg

子スズメちゃん、何を暴露しようとしてるの?

070_20120731204637.jpg

実は、最近、常連さんがイザコザを起こす機会が増えているように感じます^^;

さっきまで、仲良く並んで止まっていると思ったのに・・・

080_20120731204637.jpg

090_20120731204637.jpg

・・・って、感じなのです^^;

100_20120731204636.jpg

そうだよね!

暑いのに・・・暑いから、イライラするのかな?

110_20120731204636.jpg

暑いんだから、仲良くすればいいのに~^^;









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR