花火♪

花火の写真を撮ってみました♪

010_20120831220032.jpg

だけど・・・季節ものだからね♪

お付き合いください^^;



たまたま出かけた近県で、花火屋さんを見つけました。

無性に線香花火がしたくなって、立ち寄ってみました!

020_20120831220032.jpg

懐かしいこのタイプ♪

030_20120831220031.jpg

お店の方によると、このタイプは製造が中止され、来年は入荷しないかも・・・とのことでした。

050_20120831220031.jpg

060_20120831220030.jpg

070_20120831220526.jpg

090_20120831220133.jpg

派手な光や音はないけど、素敵ですよね♪

100_20120831220133.jpg

素朴で可愛い線香花火の次は、打ち上げ花火~♪

120_20120831220132.jpg

少し前に、私の住む町でも花火大会がありました!

130_20120831220131.jpg

人込みは苦手なので、ベランダから撮影^^;

140_20120831220131.jpg

隣の棟の、高層階ならもっとよく見えたようですが、2階のわりには、よく見えましたよ!

150_20120831220130.jpg

160_20120831220236.jpg

170_20120831220235.jpg

お花っぽいよね♪

180_20120831220235.jpg

面白いのも、ありましたよ!

190_20120831220234.jpg

200_20120831220234.jpg

カエル花火?!

そう言えば、いつの間にかすっかりカエルの声が聞こえなくなり、代わってコウロギや虫の声がにぎやかになり始めています。

まだ、昼間は熱中症になりそうな暑さなのに、虫はちゃんと季節を感じているのですね・・・










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 花火
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR