小鳥ボール♪

010_20121031214757.jpg

羊毛フェルトじゃなくて、リアル小鳥さんです!!

公園の中を散策していると・・・

020_20121031214756.jpg

忙しそうなエナガさんと、シジュウカラさんの混群に出会いました♪

背中から見るとこんな感じですが・・・

030_20121031214756.jpg

お腹側はこんなにまん丸♪

040_20121031214755.jpg

お天気の良い朝は、冷えますからね・・・

050_20121031214755.jpg

羽毛の間に空気がたくさん含まれるので、膨らんでいる方が暖かいのですね♪

060_20121031214754.jpg

それにしても、エナガさんは忙しい・・・^^;

070_20121031214911.jpg

身軽に動き回ります♪

080_20121031214910.jpg

エナガさんは、シジュウカラさんやコゲラさんとよく混群を作りますが・・・

090_20121031214910.jpg

他の鳥を置いて、どんどん先へ移動して行く事が多いようです。

今回も、エナガさんが見えなくなると・・・

100_20121031214909.jpg

シジュウカラさん登場♪

110_20121031214909.jpg

シジュウカラさんもプクプクですね!

120_20121031214908.jpg

昼間、お天気が良かったら、十分暖かいですものね・・・スズメさんもシュっとしています!

130_20121031215031.jpg

そうだね・・・

だからスズメさんも、今のうちにしっかり食べて、体力をつけておかなきゃね~♪








ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR