雨が降り出して・・・

雨が降り始めました・・・

010_20130630200121.jpg

さっきまで、ママを追いかけて飛び回っていた子スズメちゃんですが

020_20130630200125.jpg

雨に打たれて、項垂れています。

030_20130630200129.jpg

見ている方は、心配になります^^;

040_20130630200133.jpg

芝生の方へ移動しましたが、不安そうな表情・・・

なんて思っていたら~!

050_20130630200137.jpg

ママが食べ物を運んできてくれました♪

060_20130630200219.jpg

さっきまでの、頼りない様子が嘘みたい~^^;

070_20130630200223.jpg

そうそう、体温を奪われないように、しっかり食べてね!

080_20130630200228.jpg

えっ、そういう事・・・^^;

雨に濡れたスズメさん達が気の毒で、少しだけパンくずを出して、私はベランダから撤収。

しばらくして、窓の外に気配を感じて、開けてみると~♪

090_20130630200232.jpg

堂々と物干し竿に止まるのは、この間、子育てを見せてくれた常連さん!

100_20130630200234.jpg

雨粒をブルブルっと振って♪

110_20130630200408.jpg

そっか、今日は6月30日だったね!

115_20130630200411.jpg

うわっ、上司的発言?!

そう言えば、昨年いろんな場面で「これは来年リベンジ~!」と、何度も誓った気がします。

でも、リベンジできた事は・・・あったかな?

120_20130630200415.jpg

そうですね・・・こんな事じゃ、あっという間にクリスマスになっちゃうね・・・反省^^;

ところで、そんな事をいうスズメさんは、どうなのよ~?

130_20130630200418.jpg

そっか!!

スズメさんは、充実した日々を送っているんですね!

見習わなきゃ☆








ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR