ケンカするほど、ベランダがお気に入り?!

ベランダの縁で・・・

010_20130731221940297.jpg

胸を張って、尾っぽを立てて、自己主張をするスズメさん!

020_201307312219439db.jpg

ものすごい剣幕で、他の子を追い払います^^;

030_2013073122194695e.jpg

別の子にも向かって行ったのですが・・・

040_20130731221949ac9.jpg

逆襲?!

050_20130731221953315.jpg

2羽とも体の重心を低くして、戦闘態勢!

060_20130731222111a5f.jpg

こういう巣穴から離れた場所で、ケンカになるのは、たいてい男の子だそうです!

070_20130731222114e11.jpg

女の子は、餌の取り合いくらいはしても、こういう場所ではあまりケンカにならないそうです♪

090_20130731222118aa0.jpg

独り立ちしたばかりの子スズメちゃんもやって来たので、おからを出してあげました♪

100_20130731222122f93.jpg

そう♪ 

120_2013073122212646c.jpg

おから、いつも中途半端に残っちゃって、冷凍庫で化石化させてしまうので、スズメさんに食べてもらいました♪

ねっ、美味しいでしょ~?!

130_20130731222226173.jpg

気に入ってくれたようで、みんなで仲良くで完食してくれました!









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR