気がつけば、今年最後~!

私の住む団地から見える場所に、格安スーパーがあります!

010_201312302033378cf.jpg

駐車場が空くのを待つ車が、道路に渋滞していました!

おせち料理の材料とか買いに来られたんでしょうね~♪

020_201312302033402a8.jpg

はい、行って来ましたよ~♪

030_20131230203343685.jpg

あぁ、スーパーじゃなくて、鳥さんと遊びにねっ♪

040_201312302033467a8.jpg

公園!

みなさんお忙しいはずだから、公園に人がいないんじゃないかと狙って~♪

だけど、予想に反して、親子連れやワンちゃん連れで、人がいっぱいでした・・・

050_20131230203349b52.jpg

・・・うん。

やっぱり、大晦日か元旦の方が良かったかも・・・えっ、そういう意味じゃないって?

060_201312302035110fa.jpg

不満は残りますが、それでも可愛いスズメさんや水鳥さんが遊んでくれたよ!

楽しかった~♪

070_2013123020351461c.jpg

何してるの、小姑スズメさん~?

080_2013123020351768a.jpg

うふふ~バレた?

窓ふき、止めちゃったの~❤

090_20131230203520c69.jpg

そういうわけじゃないけど・・・^^;

せっかく晴れたので、鳥さんと遊ぶのを優先しちゃいました♪

そんなことより、スズメさん!

この記事が今年最後の更新ですよ!

100_2013123020352253c.jpg

当ブログは深夜の更新なので、次は元旦の未明に更新します~♪

110_20131230203626b60.jpg

115_20131230203629cb5.jpg

寒いんでしょっ^^;

それより、お客さんにちゃんと御挨拶してね!

130_201312302036314ed.jpg

そう!

140_20131230203634465.jpg

さぁ、スズメを代表して!

150_20131230203637b4c.jpg

ちょっと、はっちゃけ過ぎ~^^;

では、真面目に・・・

160_201312302039173de.jpg

今年も、ブログを通して、新しい出会いに恵まれ、楽しく過す事が出来ました♪

本当にありがとうございました!

来年も、こんな風に“ゆるぅ~い”感じで続けていきますので、よろしくお願いいたします♪

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・♪








ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR