消費税値上げを前に・・・

010_2014033122060975c.jpg

明日から、4月ですね~

020_201403312206091ec.jpg

そうだった!!

040_20140331220611c8f.jpg

2週間前、まだ沈丁花が綺麗に咲いて、良い香りがベランダに漂っていました♪

050_20140331220613e61.jpg

スズメさんと一緒に撮りたくて~

060_20140331220615374.jpg

はい、移動させましたよ♪

070_20140331220702a7e.jpg

ヤラセって・・・^^;

080_20140331220704680.jpg

090_20140331220705916.jpg

そう。。。

今日、駅の定期券売り場は長蛇の列でした。

帰りに、お砂糖を切らせていたので、スーパーに寄ったら、砂糖、料理酒、コーヒー~品切れ続出でビックリしました^^;

100_201403312207071a7.jpg

団地の中にも、お家を買われた方や、大型家電を購入された方が~羨ましい♪

105_20140331220707452.jpg

以前から連写が遅い、AFが遅い、画質がイマイチ~などと文句を言い続け、この機会にカメラもレンズも欲しくなりました。

で、今年に入ってから3回も、カメラメーカーのアウトレットに出向き、レンズまで付けてもらって、触り倒した揚句・・・

やっぱり買えませんでした。

110_201403312210050da.jpg

欲しかったのですが、今のカメラ、別に撮れないわけじゃないし・・・^^;

120_20140331221009641.jpg

それに、5年間も毎日のように働いてくれてるカメラさんだし♪

130_20140331221010d17.jpg

うん♪

140_20140331221013efc.jpg

そういうわけじゃないけど・・・^^;

150_20140331221011a93.jpg

うん、当分この相棒と、仲良くして行きたいと思っています♪










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR