子供っぽい、おとなスズメさん~❤

公園のスズメさんが~

010_201407312205305e5.jpg

ドングリの“赤ちゃん”ってところでしょうか~^^;

020_20140731220533bc8.jpg

これから大きくなるんだもんね♪

こちらの子は、サービスしてくれました!

030_201407312205347eb.jpg

・・・わかります?

040_2014073122053713e.jpg

一応ね・・・でも、普通に止まってるように見えますね~^^;

050_20140731220536996.jpg

日差しが弱いから、浮いてる感がないんだよね~^^;

060_20140731220610436.jpg

不穏な空気?!

070_2014073122061445b.jpg

胸を反らせて、自己主張するスズメさん・・・彼のいる植え込みの下では~

080_201407312206191f2.jpg

みんな、我関せずって顔でお食事中だったのですが~

090_20140731220620ad8.jpg

突然、ケンカを売られてしまいました!

100_20140731220620273.jpg

写真を撮っているのに、目の前を通るハトさん・・・^^;

110_20140731220709da0.jpg

頭をがっちり押さえこまれ、首筋に噛みつかれて・・・可哀相に。

120_20140731220712848.jpg

爪が食い込んで、痛そうです。。。

そんな様子を子スズメさんは・・・

130_20140731220714214.jpg

圧倒されたのかな?

140_20140731220713e1e.jpg

呆れてるのかな~、遠巻きに見ています^^;

確かに“大人気”なく見えますね!

150_20140731220716ef4.jpg

そうだね、きっと、私にも子スズメちゃんにもわからないような、おとなスズメの事情があるのでしょうね^^;

160_201407312207477aa.jpg

はいはい、また持って来ますから、モデルよろしくね~♪










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : スズメ

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR