ナンキンハゼの紅葉♪

昨日の続きです♪

010_20141130195207a1f.jpg

スズメさん達が移動して行ったのは~

020_20141130195211c43.jpg

ナンキンハゼの木!

って、スズメさん見えますか~?

030_20141130195217b58.jpg

紅葉スズメさん!

サービスしてくれました♪

040_20141130195219245.jpg

それにしても・・・賑やかです♪

050_2014113019522039c.jpg

ナンキンハゼの実は、硬くて食べにくいようですが、真っ赤に紅葉した隠れ家~良いですね、スズメさん!

060_20141130195324a4f.jpg

よく見ると、真新しい虫食い跡・・・ご馳走も隠れているようですね♪

080_20141130195330bee.jpg

水辺から、キセキレイさんが見ていました~♪

キセキレイさんは、おひとり?

090_2014113019533383a.jpg

随分膨らんでいますが、今夜からもっと寒くなるそうです・・・頑張ってね!


さて、教えていただきました~♪

110_20141130195334820.jpg

ヤナギタデって言うそうです~刺身のつまになっている、赤い小さな芽が育ったものなんですって♪

教えていただいて、ありがとうございました!


それから・・・「すずめカレンダー」届き始めたようですね。

鍵コメ、メールでご連絡いただいた皆さん、気に入っていただけて本当に嬉しいです♪♪♪

ちょっと、バタバタしていて個別にお返事できませんが、ご了承くださいませ。

まだ、配達が完了していないようですので、まだ届いていない方は、もう少しお待ちくださいね!











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR