今年もお世話になりました~♪

010_20141230205508aa4.jpg

スズメさん、のんびり食べてるけど・・・

020_2014123020551097f.jpg

今年、最後の記事ですよ!

030_201412302055177c5.jpg

もう、一年終わりですね・・・

040_201412302055145d3.jpg

そうだね~

やっぱり、今年一番は「すずめカレンダー」を、みなさんに買っていただけたことかな~♪

050_201412302055173fe.jpg

本当に、嬉しかったです~ありがとうございました!

それに、来年はカレンダーのスズメさん達が、いろんな方と、いろんな場所で~♪

そう思うと、楽しくなります♪

060_20141230205600bf4.jpg

スズメさんは、良い事あったかな?

080_20141230205602adb.jpg

そうだね~!

当たり前みたいに感じてるけど、楽しく一年間過ごせるって、素敵な事だよね♪

090_201412302056052ab.jpg

う~ん、何かあったかな~?

100_2014123020560672a.jpg

えっ、何?

110_20141230205607802.jpg

・・・はい、頑張ります^^;


じゃぁ、スズメさん、そろそろご挨拶を~

140_20141230205750ff4.jpg

常連スズメさんが代表ですね!

150_20141230205753801.jpg

160_2014123020575898b.jpg

170_20141230205755a41.jpg

一年間、ありがとうございました。

来年も、ぞうぞよろしくお願い申し上げます!








ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR