雪の中で~

お散歩~♪

010_2015013123113558f.jpg

車の点検をしていただいている間に、ウロウロと♪

020_20150131231139189.jpg

みんな福良スズメさん~寒そうですね!

030_20150131231143a58.jpg

広い通りに面した場所なのですが・・・

040_20150131231140576.jpg

050_20150131231144cea.jpg

精米所に来るお客さんが、こぼれたお米を外に出してくれるのかな~?

精米所に車が入るたびに、興味シンシンで覗きこんでいました♪

060_20150131231220ba9.jpg

しばらくすると・・・

070_201501312312220ca.jpg

雪が降ってきました!

080_20150131231224524.jpg

結構降ってるのですが、上手く写りません^^;

そろそろ、車の点検が終わる頃なので・・・

090_20150131231225011.jpg

はいはい、出して行きますよ♪


帰りにも雪が・・・

100_20150131231226f34.jpg

スズメさん達がいるのは~

110_20150131231332805.jpg

卵屋さんでも、差し入れがあるのでしょうか・・・?

写真の倍以上の数のスズメさんが、卵屋さんの屋根の上に集まっていました!

それにしても、雪が見えないなぁ~と思っていると!

120_20150131231338278.jpg

あっ、ちょうどいい所にカラス君!

130_201501312313398fd.jpg

はい、モデルお願いね!

やっぱり、雪にはカラス君が良く似合うよ~♪

140_20150131231337b19.jpg

雪が見えるからね・・・^^;

150_20150131231341249.jpg

はい・・・おじゃましました^^;

雪まで降って、とっても寒い週末・・・スズメさんもカラス君も、頑張ってね☆










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR