雨は降らないけど・・・^^;

ある週末の夜、寝そびれてしまって・・・

010_201505311805024c7.jpg

ピーちゃん、ヒドイ・・・まぁ、そうなんだけど^^;

読みかけの本が、止められなくてね~

カラス君の声が聞こえ始めて、慌ててピーちゃんたちの食べ残しを持って、ベランダに出てみると!

020_20150531204428179.jpg

朝焼け~♪

団地の木には~

030_20150531180454e09.jpg

寝起きの子スズメちゃんがいました♪

040_20150531180456b8a.jpg

手すりにも!

050_20150531180457549.jpg

めったにベランダで撮影させてくれないスズメさん親子が、不思議そうに見ています^^;

060_20150531180549199.jpg

ちょっとぉ~^^;

070_20150531180540739.jpg

そんなわけはありませんよ、子スズメちゃん!

080_20150531180542d36.jpg

毎日、日の出前に活動を開始している人、たくさんおられますからね~!

090_20150531180544a04.jpg

解説どうも、ママすずめさん・・・

だけど、徹夜はつらいので、これからちょっと寝るんだけどね~^^;

さぁ、朝ごはんの用意してあるよ~こっちにおいで!

100_201505311805455a3.jpg

ママすずめさんには、呆れられちゃったようです。。。

120_20150531180628a0d.jpg

子スズメちゃんにも・・・^^;








ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR