パンをもらう♪ (おまけ付き?)

昨日の続きです♪

010_20150731212843d35.jpg

パンを持ったおじさんの周りに、スズメさんが集まります♪

020_20150731212845e27.jpg

あっ、決定的瞬間が! 失礼しました^^;

030_2015073121284608f.jpg

まだ幼い子スズメちゃんも、もらえたようです♪

040_201507312128489c2.jpg

他の子に横取りされないように、少し離れた草むらに隠れて、食べるようです♪ 賢いですね!

050_20150731212849125.jpg

この子は、バラの植え込みに隠れて、ママが持って来てくれるのを待っていますが・・・

060_2015073121294204a.jpg

こちらにも、ママにもらってる子がいますね!

070_20150731212944978.jpg

あっ、兄弟だったようですね!

080_20150731212946f73.jpg

棘の鋭い、バラの植え込みを、子スズメちゃんが飛び回るのは、見ていると怖いような気がします・・・^^;

競争率の高いパンをもらうために、ママはおじさんの方に飛んで行きました♪

090_2015073121294756a.jpg

こちらは、大人のスズメさんですが、のんびり~♪

100_20150731212948140.jpg

そうみたいだね・・・

110_20150731213422f6b.jpg

120_201507312134249f4.jpg

このスズメさんのヒナちゃんは、もう独り立ちしたようですね♪

130_20150731213425fd4.jpg

きっと、お友達と競争しあって、元気に食べてるんじゃないかな~♪

140_201507312134265e0.jpg

ママすずめさんも、たくさん食べなきゃ!

150_20150731213427d30.jpg

暑いから、体力付けてね☆



おまけ~♪

今月、二度目の満月!

160_2015073121354175c.jpg

ブルームーンって言うそうです!

なので・・・

170_2015073121354349f.jpg

ちょっと、ブルーに仕上げてみました~良い事が、ありますように☆











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR