ツルさんの噴水♪

ポカポカ陽気のお池で~

010_2017031018473195b.jpg

スズメさんが♪

020_2017031018473469c.jpg

お水を飲んでいます♪

030_20170310184735e40.jpg

空気が乾燥しているせいか、他の子もお水を飲んでいますよ!

040_20170310184736d62.jpg

昨日のスズメさんの暴露話の噴水です~^^;

050_20170310184737d1e.jpg

昨日も登場したヒヨドリさん~他の子を追い払ってでも、このお水が飲みたいみたい^^;

060_20170310184846dc9.jpg

しばらくヒヨドリさんが、入れ替わり立ち替わりのんでいましたが~

070_201703101848484d1.jpg

ヒヨドリさんを追い払って登場したのが、カラスくん!

080_20170310184849330.jpg

ツルさんの嘴が、カラス君のあんよに~痛そう^^;

090_20170310184851c0c.jpg

体の大きなカラス君は、ツルさんの嘴の先でバランスをとるのが大変そう~^^;

だったら、お池のお水を飲めば良いと思うのですが~

100_201703101848523cf.jpg

らしいです^^;

しばらくすると~

110_201703101849294dc.jpg

いるの、わかりますか?

120_201703101849306f0.jpg

ツルさんの尾っぽに乗った、スズメさん♪

130_2017031018493244e.jpg

スズメさんは嘴に止まって、お水を飲むのは難しいようですが、ココなら大丈夫♪

それにしても、ものすごい既視感・・・そうそう!

120_20121217024701.jpg

鹿児島出水のクレインパーク出水にいた、ツルさんとスズメさん~♪

そろそろ、出水のツルさん達は北へ帰る頃かな~









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR