梅林~♪

010_201703122224592cd.jpg

三重県のいなべ梅林の梅まつりに行って来ました♪

020_20170312222501b85.jpg

梅は品種によって咲く時期に差があるので、満開の木もあれば、まだ蕾が固い木もありましたが~

030_201703122225020a0.jpg

こんな感じでした~♪

040_201703122225055f6.jpg

春の景色ですよね~♪

050_20170312222506a04.jpg

ピンクのお花も~

060_2017031222265123d.jpg

白いお花も~それぞれに綺麗ですね♪

070_20170312222653b79.jpg

いましたよ~!

080_20170312222654244.jpg

真っ先にお出迎えしてくれたのが、ジョー君!

090_20170312222656fcf.jpg

暖かい土曜日だったので、お客さんが多くて、圧倒されているようでした^^;

100_20170312222657a9c.jpg

今シーズンはお嬢さんたちに出会う機会が多かったのですが、最初と最後に、ジョウビタキさんの男の子に出会えて、ラッキーでした♪

110_201703122227348c0.jpg

薄いピンクのお花に、ツグミさん♪

120_20170312222735c60.jpg

似合っていますね♪

130_201703122227376c9.jpg

いえ、ムリにってわけじゃ・・・^^;

数羽のツグミさんが、いまさらの縄張り争いを繰り返していて、タイミング良く梅の木に止まってくれたのです!

140_2017031222273923c.jpg

中にはまだまだ蕾が固い木も~♪

シジュウカラさんはとっても上手なお歌を披露してくれました!

150_201703122227408de.jpg

素敵な彼女が、お嫁に来てくれるのも、もうすぐですね☆

160_20170312222921cce.jpg

常連スズメさんも、ベランダで女の子にアピール始めました!

いよいよ、春ですね~♪









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR