二月半ばのスズメさん!

一カ月くらい前にさかのぼります!

010_20170317201451072.jpg

忘れてたわけじゃないのですが、梅が咲き始めると、地味というか寒そうに感じてしまって、後回しになっちゃったのです・・・^^;

020_20170317201452cfd.jpg

ゴメン、ごめん~^^;

ココは、冬の田んぼなので・・・

030_201703172014545c6.jpg

完全に保護色!

040_2017031720161268e.jpg
(この画像は、クリックで少し大きくなります!)

この写真に、どのくらいいるかというと・・・

050_20170317201457d53.jpg

飛び立ちました!

060_20170317201535cc6.jpg

この倍以上はいました♪

080_20170317201534103.jpg

方向転換する時は、一斉に~♪

090_20170317201536bd1.jpg

白いお腹をこちらに見せて、方向転換♪

さすが~と、思ったのですが・・・

100_2017031720153852c.jpg

着地の時には、乱れます^^;

そして、よく見ると~

110_20170317201539f67.jpg

ぶつかりそうになっている子もいました・・・^^;

みんな今頃どうしてるかな~♪

みんな揃って、元気に春を迎えていてほしいです♪







ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR