ケンカ^^;

ピーちゃんの事を、ご心配いただいて、本当にありがとうございます!

010_20170405194754555.jpg

020_20170405194755f66.jpg

生活環境や自分の体の変化に、戸惑いつつも、ピーちゃんは精一杯頑張っています!

少しでも心地良く暮らしてくれるように、わがままも、甘えも、出来る限り聞いてあげたいと思っています!


さて、お外は桜が咲き進んできましたね♪

030_20170405194756a3b.jpg

近所の桜並木も、五分咲きくらい・・・って、スズメさんの嘴が届く範囲、ことごとく食いちぎったね!?

040_20170405194758607.jpg

桜が咲いて、嬉しくなっちゃったんですね♪

050_201704051947591ef.jpg

この子も~♪

ところが、突然~

060_20170405194920cdb.jpg

別の子が飛びかかって来ました!

070_20170405194921e96.jpg

不意を突かれたはずですが・・・

080_20170405194923a98.jpg

逃げ出さずに、応戦!

090_20170405194924f1f.jpg

激しいですね・・・^^;

100_201704051949273e8.jpg

尾っぽが・・・^^;

110_20170405195329734.jpg

2羽のスズメさん、ケンカしながら植え込みの方へ飛んで行きました・・・^^;

桜のお花に、テンションが上がって来たのかな?!

120_201704051953307f2.jpg

離れて様子をうかがっていたスズメさん~この子は、女の子かも♪

130_20170405195332d5e.jpg

桜を食べるの?

140_201704051953344a0.jpg

美味しいけど・・・?

150_20170405195335911.jpg

紅葉の新芽を、次々に啄んでいました♪

新芽ならではの美味しさがあるのでしょうね♪







ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR