水場のない公園で~♪

近所の公園です・・・

010_20170514203215da4.jpg

人間用の水道はありますが、スズメさんがお池はありません。

020_20170514203216381.jpg

人間が使っている時に、この窪みに誰かが座ってたら、お水がたまって、気持ちよく水浴びができるんじゃない?

030_20170514203219ec9.jpg

まぁ、怖すぎますよね^^;

040_20170514203220485.jpg

人間の子供が?!

050_201705142032216f8.jpg

暑い日だったので、公園の水道で子供さんが水遊びをしたようです!

水飲み場の周りに、雨上がりのような水たまりができていて、そこでスズメさんが水浴びを始めました♪

060_20170514203440c1b.jpg

でも・・・イノシシさんのヌタ場を見ているような^^;

070_2017051420344205c.jpg

浴びるほど、水たまりが泥になって行って・・・^^;

080_20170514203443d3c.jpg

水場のない公園だものね・・・

090_20170514203445072.jpg

なるほどね~☆

この日は暑い日だったので、ヌタ場のような水場も大人気のようでした~♪









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR