ウチの子のお話・・・^^;

今日はウチの子の、悩み事(?)を聞いてくださいね!

010_201708092101547bf.jpg

そうじゃないよ~!

020_2017080921015665f.jpg

ピーちゃんは暑さにも負けず、機嫌良くモデルしてくれています♪

030_20170809210157146.jpg

うん・・・

040_20170809210158d36.jpg

・・・

050_20170809210200fa4.jpg

そうなんです!

060_201708092102270ba.jpg

070_20170809210229c91.jpg

チクチク筆毛も生えて来ています。

でも・・・

普段はひっきりなしに呼び鳴きして、人の顔を見たら「カゴから出して!遊ぼうよぉ~♪」と、うるさいくらいのウメちゃんなのに、最近は出してあげても、ピーちゃんのお家の前でボーっとしている事が多いのです。

080_20170809210230892.jpg

アイリングや嘴の色は普通ですが、だるいのかな・・・

090_20170809210232ee5.jpg

100_201708092102335aa.jpg

残念ながら、わかりません^^;

110_20170809210319a5e.jpg

うん・・・^^;

120_20170809210321d22.jpg

いや、いくらお外暮らしでも・・・

125_2017080921032262f.jpg

食べないよね~^^;

140_201708092103245a6.jpg

そう、ピーちゃんはよくわかってる♪

150_201708092103258fd.jpg

小松菜や青梗菜を入れても、ほとんど手つかず・・・

豆苗ならちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・口の中に入っている感じがないのです。

160_201708092105480f2.jpg

できれば、新鮮なお野菜を食べてほしいのですが。。。

シナモンさん若いころは、換羽でも元気いっぱいな子だったので、気になってしまいます・・・









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR