プレゼント、当選発表!!

さて、今日は~

010_20151028162502288.jpg

020_20151028162504831.jpg

本当に、ありがとうございました!

たくさんのスズメ好きのみなさんに、支えていただいている事を、改めて実感いたしました♪

抽選ですが~

030_20151028162505feb.jpg

去年は友人のパンダさんがお手伝いしてくれたけど・・・

ピーちゃん、くじ引きしてくれない?

040_201510281625079e8.jpg

う~ん、どうしよう・・・

050_20151028162509c71.jpg

姫ちゃんたち!

そういえば、姫ちゃんも、プレゼント企画で当選して、お嫁に来てくれたんだもんね♪

060_20151028162633a89.jpg

くじ引きするのは、ハロウィン仕様のヒヨコちゃん♪

槍の先に、磁石を装着しています!(磁力が強すぎるので、フェルトで巻いてみました♪)

070_20151028162635e27.jpg

まず、最初は「すずめブックカバー」の抽選です!

080_20151028162636a75.jpg

まず、ハロウィンヒヨコちゃんが箱に入ります!

090_201510281626383c2.jpg

お一人ずつのお名前を書いた紙に、クリップを付けて、箱の中へ~

100_20151028162639d20.jpg

蓋をして、箱を振ります!

110_20151028162714f86.jpg

出てきたハロウィンヒヨコちゃんが、一枚引いて来てくれました!

120_20151028162716a4e.jpg

「すずめブックカバー」が当選されたのは、イクラのママさんです!

130_20151028162717d61.jpg

ハロウィンひよこちゃん、また箱の中へ~

140_201510281627192c5.jpg

「すずめストラップ」の、当選者は~♪

150_2015102816272093e.jpg

junkokokuroさんと~

160_201510281631180cf.jpg

ととろんさんの、お二人です!

170_20151028163120112.jpg

「すずめ卓上カレンダー」は、三名なので~

180_2015102816312252d.jpg

3回、箱にはいるハロウィンひよこちゃん!

当選されたのは~

190_20151028163122576.jpg

雀中さん!

200_20151028163124a50.jpg

ちゅん太郎さん!

210_2015102816335536d.jpg

さえさん!

220_201510281633573e1.jpg

本当に、申し訳ありません・・・

また、プレゼントを企画したいと思っていますので、その時は、またご応募くださいね♪

230_20151028163358e28.jpg

もう一度、確認します!

「すずめブックカバー」は、イクラのママさん

「すずめストラップ」は、junkokokuroさんととろんさん

「すずめ卓上カレンダー」は、雀中さんちゅん太郎さんさえさん

以上、6名の方は鍵コメで、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください!

出来るだけ、お早めにお願いします♪

240_20151028163400789.jpg

今週末くらいから、受付を始めたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

可愛い抽選会場~♪気分が和みました(*^^*)ハロウィンひよこちゃんの可愛いワイルドさがたまらないです(^^)
次回も楽しみにしてます(*^o^*)
いつかご縁がありますように♪♪

ゆみさん!

ありがとうございます!
ハロウィンひよこちゃん、なかなか可愛いでしょ~♪
サービスエリアのクレーンゲームで見つけて、思わずお迎えしちゃいました!
今回の抽選では、重い磁石付きの槍を片手に、頑張ってくれました♪
でも・・・今回は、申し訳ありませんでした。
また、プレゼントを企画したいと思っていますので、その時はご応募くださいね♪
プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR