愛知牧場♪

少し前にさかのぼります。

010_20151102184550136.jpg

二週間ほど前のこの日は、ちょっとウロウロすると、暑く感じるような陽気でした・・・

020_20151102184551a90.jpg

えっ、スズメさん、そんな先端に片足で・・・大丈夫?

030_201511021845534a6.jpg

器用ですね♪

二週間後の今日は、冬を感じる寒さになるなんて・・・^^;

040_20151102184554b4c.jpg

さて、ここは愛知牧場です♪

050_20151102184556835.jpg

スーパーでも、ここの牛乳をよく見かけます!

060_20151102184625f28.jpg

観光牧場にもなっていて~

070_2015110218462733d.jpg

こんな可愛い子もいます!

075_20151102184628285.jpg

意地悪言われてますが~

080_20151102184630a0c.jpg

090_20151102184632236.jpg

尾っぽが“ポニーテール”ですものね♪

100_20151102184727f75.jpg

ここには~

110_201511021847298ab.jpg

乗馬♪

120_201511021847309be.jpg

なんとなく、心苦しいので、ダイエットに成功したら乗せてもらおうかな~♪

130_201511021847326ce.jpg

褒められた気がしない。。。^^;


140_20151102192605a3a.jpg

① 昨日、プレゼントを発送しました♪

  宅急便で送付しましたので、ご確認くださいね!

② それと、ちゅん太郎さん!

  プレゼントをお送りしますので、送付先をご連絡ください♪

  ヤマト運輸営業所止めでもOKですよ!


③ 「すずめ卓上カレンダー2016」予約受付中です!

   興味のある方は、こちらの記事からどうぞ~♪
    ↓↓↓
    http://suzumesannooyado.blog28.fc2.com/blog-entry-2023.html 
    
   なお、 ご予約は、必ずカレンダーの記事からお願いします♪

④ 「すずめカレンダー2016」を、御予約いただいた皆さま!
  順次、メールを送付していますが、まだ、みなさまに送る事が出来ていません・・・申し訳ありませんが、ご了承ください!! 
  なるべく早めに、送付できるように頑張ります。。。^^; 








ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

牧場、楽しそうです

こんにちは。
週のどこかに休みって、なんだかいいですね。
今まで土日祝日は仕事だったので、新鮮な気持ちです。

牧場にお出かけですか。
牧場のすずめさんも器用に羽繕いですね。
バランスもうまくとれて、換羽が終わったお腹の羽毛はふかふかそうで、真っ白で気持ちよさそうです。
牛さんもどこかのどかで、ゆったりと生活しているみたい。
こんな牛さんならおいしい牛乳を提供してくれそうですね。
ポニーさんが可愛いですね。
最近、テレビでよくみるようになった「そらまめ君」みたいですが、白い毛が綺麗なポニーさん。
お馬さんもカッコイイ~。
白いお馬さんはご家族に乗ってもらって”白馬に乗った王子様♡”なんてね。
馬といえば私が小さい頃、ギャンブル好きな両親に「今日はお馬さんがたーくさんいる動物園に行こうね」と競馬場に連れてこられたことがあります。
昔は、たしか本物の競走馬に乗れたと思いますが、怖くて拒否したのを憶えています。
競馬場も子供でも楽しめるコーナーや、博物館的な施設もあり、大きなレースでは早朝に出走馬を見せてくれたり(近隣住民のために?)しているみたいです。
競馬場もそこそこ楽しめますが、やっぱり自然の中の牧場は気持ちよくて楽しいですよね。

優しいお顔のスズメさん!

団地のスズメさんへ

こんばんは!

牧場にはスズメさんいましたか?
初夏だったら、ツバメさんなんかが巣を作っていそうですね!

最初に登場しているスズメさん!
やさしいお顔をしていますね。
duck4の気のせいでしょうか?v-519v-521

tonさん!

ありがとうございます!
祝日って、嬉しいですよね~♪
私の家族は、関西にいた時は完全シフト制の勤務だったので、祝日っていうのがなかったのです・・・だから余計に、祝日が嬉しいようです♪

秋の牧場~のどかで、ゆったりした気分になりました♪
ふれあい動物園もあって、ウサギさんやヤギさんともふれあえるのですが、この日は親子連れの方が多くて、近づけませんでした^^;
御両親は、競馬がお好きだったのですね!
私は以前、JRAの競馬場のお隣に住んでいた時期があって、時々遊びに行きました~!
綺麗に整備されていますし、イベントも多くて、家族連れでもカップルでも楽しめますよね♪
パドックを歩く、洗練された美しさのサラブレットを眺めるのも、大好きですが、このポニーちゃんのような、自由な感じの子も可愛かったです♪

duck4さん!

ありがとうございます!
牧場には草もありますが、牧場の動物のごはんもあるので、スズメさんには暮らしやすい所のようでした!
動物園と一緒ですね♪
気候も良くて、食べ物も豊かな時期だったので、スズメさんの表情も穏やかなのかも♪
寒くなっても、暖かい畜舎の隙間で休めますし、食べ物もある程度確保できるでしょうから、幸せなスズメさんたちですね!
プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR