訃報・・・

シナモンさんが・・・

010_20151110220628ab8.jpg

亡くなりました。

020_20151110220630cc7.jpg

「ギャルル~!」と、威勢よく怒っていたシナモンさん。

いつだったか、ツイッターで「#文鳥に怒らない日はあるのか?」っていう話題がありました。

シナモンさんは、亡くなる2日前から、まったく怒らなくなりました・・・

文鳥が怒るのは、生命力の表れなのかもしれません。

030_20151110220630faa.jpg

スイカが大好物だったシナモンさん・・・

040_201511102206323d8.jpg

気が強いわりに、臆病だったシナモンさん・・・^^;

050_20151110220633549.jpg

シナモンさん、たくさん、楽しい時間をありがとうね・・・



とりとめない記事で、すみません。

申し訳ありませんが、とりあえず明日は、お休みさせていただきます。

昨日の記事へのコメントにも、お返事できなくて、本当にすみません・・・

(この記事のコメント欄は、閉じさせていただきます。)

カレンダーの御予約に関しては、順次対応させていただきますので、ご安心くださいね。









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR