デジカメの効用?

スズメさん、紅葉した葉っぱがある枝に止まって~!

010_20151126181546c2a.jpg

そんな事って・・・^^;

020_20151126181547aa1.jpg

ハトさん? 足元にもいるけど・・・あっ!

030_20151126181548b9b.jpg

アオバトさん、いたんだね♪

少し待つと、アオバトさんが近づいてくれました!

040_20151126181550abc.jpg

お尻、モフモフ~♪

050_20151126181551437.jpg

そうかも♪

060_201511261816245be.jpg

えっ、そ・・・そうかな~^^;

でも、可愛いし~アリじゃない♪

070_20151126181625a13.jpg

たしかに、フィルムのカメラだったら、押さないのが正解かも・・・^^;

だけど、デジカメだから、シャッターは押し放題♪

鳥さんのお尻好きの、変態としては、デジカメって嬉しい文明の利器です!

080_20151126181627c4b.jpg

もちろん、ちゃんとした写真も・・・

090_20151126181628b8d.jpg

尾っぽの先、切れちゃってますね・・・^^;

でも・・・それでも、可愛いアオバトさん!?

100_20151126181630823.jpg

冷静に厳しい、アオバトさんでした。。。

次は、もうちょっとマシな写真が、撮れるように頑張ります^^;










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は……私も変態さんです(x_x)小鳥さんのモフモフおしり画像を拡大してじーーっと凝視し、触りたい衝動と戦ってます(>o<)
ふわふわのお腹からモフモフのおしりがいいんですよねぇ(*´∀`*)ノ
頬ずりもしたいです!!!
“新米あげるからちょっと触らせて”ってお願いしたいです。

美尻♪

尻変態の管理人さん、こんばんは。
今日からぐっと冷え込みましたね。

アオバトさんのもふもふお尻再び、ごちそうさまです!
「お尻見せて。触らせて!」なんて人間相手にやったら速攻で逮捕されますよね♪
個人的にはアヒルや鴨が歩くときの横揺れお尻ぷりぷり、
セキレイちゃんが立ち止まったときの縦揺れお尻ぷりぷりもツボです!

葉が落ちてくるとシジュウカラやエナガを見つけやすくなってきました。
みんな寒い冬を乗り越えてほしいです。

アオバトさん!

団地のスズメさんへ

こんばんは!

アオバトさん!逃げずに団地のスズメさんのモデルになってくれたようですね!鳥さんたちって、すぐに逃げるイメージが強いのですが、どうしてでしょうか?そしてお尻まで撮影に応じるとは,,,!

鳥の中でも例外中の例外。ハクチョウさんたちのように、自分たちから近づいて来てくれる鳥さんもいます。

このアオバトさんは、サービス精神が旺盛だったんでしょうか?v-519v-521

お尻・・・可愛いですよね

こんばんは。
久しぶりに夜中に起きていて眠くなるのを待ちましたが、結局3時頃にウトウトして寝て5:30に起きまして、多少寝不足です。

鳥さんはお尻も可愛いですが、個人的にはお腹の羽毛が好きかな。
ふわふわしていて、気持ちよさそうで、すずめさんがすっと縦長に伸びるとペンギンみたいで面白いです。
お尻フェチさんは思ったよりたくさんいらっしゃるみたいですね。
鳥さんのお尻って確かにモフモフで可愛いですね。
私も石松さん同様、アヒルさんやカモさんの横揺れお尻には可愛さを感じて、じっと見ていたくなりますけど、やっぱりお腹の羽毛が見えると、ふかふかでいいなぁ~って。

ところで、このアオバトさんはここに居ついているみたいで、居心地がいいんですかね。
我が家の近辺には河原に遊歩道的なものがあって、ムクドリさんや川の鳥さんがたくさんいたり、公園にもキジバトさんやドバトさんもいますが、アオバトさんが渡り途中に来たことはないと思います。
一度、リアルアオバトさんが見てみたいんですけど、お会いできる場所ってどのへんかなぁ。
先日のジョウビタキさんみたいにある日突然見かけたり、そんな情報は全くないのですが、時間があってお天気がいい日に、探してみようと思います。

ゆみさん!

ありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさい~

お尻、可愛いですよね❤
お腹とお尻を、指の腹でモフモフさせてもらえるなら、新米でも、高級クロワッサンでも~って思います!
でも、ピーちゃんですらお尻はNGなんですよ~^^;
換羽の時に、尾っぽの生え具合が気になって、握った状態でお尻の羽毛を触ったら、ちみぃ~っと噛まれて、捻られました!
そりゃ、イヤですよね^^;

石松さん!

ありがとうございます!
お返事が遅くなりました・・・すみません。

ホント、人間のお尻好きです~なんて言ったら、友人も家族も失いそう。。。(笑)
水鳥さんの歩く時のお尻、可愛いですよね♪
アフラックのアヒルさんが歩く姿を見ていたら、触ってみたくなります♪
木の葉がなくなると、小鳥さんが見つけやすくなりますね!
シジュウカラさんやエナガさんは混群で、鳴き交わしてくれますし、ジョウビタキさんやルリビタキさんのような、冬の鳥さんも増えますし、鳥さんを探しながら公園を散策するのが楽しい季節♪
寒くて、食べ物の少ない季節、小鳥さん達にも頑張ってほしいですね!

duck4さん!

ありがとうございます!
お返事が遅くなって、ゴメンなさい・・・

アオバトさんは、人慣れしているわけではありませんが、木の下で待っていたら、ゆっくり枝から枝へ移動しながらサービスしてくれました!
そちらのハクチョウさんは、近づいて来てくれるのですね~羨ましいです♪
人間を信頼してくれているのでしょうね♪

tonさん!

ありがとうございます!
お返事が遅くなって、ゴメンなさい・・・

水鳥さんのお腹は、特にフカフカで、グサ~と指を入れたら、どんなに気持ちが良いか❤
きっと、鳥さんのお腹に温められたら、穏やかな眠りが・・・♪
スズメさんのお腹も、フカフカで気持ちいいですよ!
お家スズメさんと同居する者の特権で、ピーちゃんのお腹で掌を温めてもらっているので♪
指で触るのは嫌いますが、掌にお腹を当てて温めてくれるんですよ!

アオバトさん、綺麗な子ですよ~是非、会っていただきたい鳥さんですが、どこにいるかな・・・
あっ、教えていただいたパズルのURLですが、開けなくて・・・もう一度、教えていただけますか?
お願いします♪

パズルURLです。

こんにちは。
パズルURLを下記に貼り付けました。
開けませんでしたか?
私の貼り付け方が悪かったのかもしれませんね。ごめんなさい。

http://www.puzzcore.com/pzl/111114E15W
直接パズル画面に行きますが、サイトのトップページはwww.puzzcore.comなので、私はいつもここからログインして遊んでいます。
ログインはしなくても充分楽しめますが、パズル投稿もするので。
いつかコメントしたコサギさんのパズルも私の”マイページ”の中にありますが、画面上部にある検索欄に「コサギたち」と入れて探していただくと見つかります。
マイページにはパズルコメントの”by○○”の部分をクリックすると、その人のページに飛びます。
私はジャンル分けしかしていないので、右側のジャンルから動物・植物・グルメ等を選んでもらっても楽しめます。
タグ分類していて、小鳥や野鳥のパズルも結構投稿されていますので、鳥さん好きならそちらも面白いかと。
そして私は”たらふく丼”という名前のとおり、食べ物(ジャンル:グルメ)のパズルがほとんどです。
最近では今年2月のメジロさんも投稿していますけど。

ご興味があればどうぞお楽しみくださいね。
プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR