どうして・・・?

画像のアップロードができなくて、記事が間に合いませんでした。

12時近くなって、やっと復活しましたが、今日は・・・

010_20160204235737fb7.jpg









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

どうしたんでしょうね?

こんばんは。
どうしてしまったんでしょうね。
サーバの不具合か何かでしょうかね。
復旧してよかったです。

ピーちゃんは相変わらずとっても可愛いですね。
ちょこんと座って、まるで保育園の最年少クラスの子が「ね~~~」と小首をかしげている時のようです。
ほんとに可愛いんですよね♡

今日は暖かい1日で、すずめさんは豆まきの大豆目当てに、シジュウカラさんはひまタネをとりに、ヒヨちゃんはあまりご来店せずちょっと静かで、メジロさんも4羽がかわりばんこにご来店。
今日も賑やかで、朝の地震の時も一旦どこかに飛んで行きましたが、すぐにやってきていました。

ピーちゃん!

団地のスズメさんへ

こんばんは!

あれから、ユキちゃんが来てから、スズメさんのピーちゃんの様子はいかがですか?やはり、独りでいるよりも、隣に住人が増えて嬉しいのではと思いました!v-519v-521

大丈夫ですか!?

このピーちゃんの写真 本当に可愛いですね(*^o^*)☆ 抱きしめたいッ♪ ユキちゃんはきっと喜んでいますよ☆「わたしを助けてくれて、ピーちゃんに会わせてくれて ありがとう☆」って。シナモンさんが「ユキちゃんは、ぼくにまかせろっ♪」って。ユキちゃんはきっとおやどさんの家族になり、一番幸せな時間を過ごせたはずです! 寒さがまだまだ厳しいですが、またブログの再開を心待ちにしています(*^o^*)☆ どうかお身体だけはお大事にして下さい。

No title

元気を出してくださいね・・・。突然のお別れでおつらいですね・・・。ぴーちゃんもつらいですね・・・。なんと声をかけたらよいかわかりません・・・。お気を落とし過ぎないように・・・、どうか。

いつも応援しています!

団地のすずめさんのファンの私のためにも元気出してネ☆

コメントをいただいたみなさん!

コメントを

本当に、ありがとうございます。
個別にお返事できなくて、本当に申し訳ありません・・・
私は、ユキちゃんのアルバムを作りながら、気持ちを整理しています。
短い間でしたが、ユキちゃんと暮らした日々は、かけがえのない時間でしたし、たくさんの幸せな思い出を残してくれました。
ユキちゃんに、心から感謝しつつ、やはりもっと長く一緒に居たかったと、心残りも尽きません。

少し前に、“一番ペットロスに陥りやすいのは、小鳥を喪った時”と、テレビで聞いた事を思い出します。
ワンちゃんやネコちゃんの場合は、病院での治療や介護など、それなりにしてあげた後、お見送りする事が多いと思いますが、小鳥の場合は、飼い主にとってはしてあげられた事の少なさに、落ち込むのですね・・・
シナモンさんの時は、徐々に衰えて、最後の数日は介護させてくれましたが、あれは特別な事例で、シナモンさんが、残される私のために、そんな時間を作ってくれていたのかもしれませんね。
ユキちゃんを見送った後、そんな事も思って、改めてシナモンさんにもユキちゃんにも感謝です。

支離滅裂な文章になってしまいました・・・すみません。
アルバムの整理が終わったら、私も気持ちを切り替えて行こうと思っています。
本当に、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、よかった。あ、元気にされていてよかったという意味です。すみません、紛らわしいですね・・。
ちょっとづつ元気になってくださいね。

あ、この前のコメント、名前書くの忘れてすみません・・。2月9日のコメントの者です。すみません。

さみしいですね

ご縁があった小鳥や動物たち。
みんな本当に楽しい時間をありがとう、と感謝します。
急にいなくなってしまうと、気持ちの整理ができませんよね。
言葉を話せない彼ら、彼女ら、最後に何か伝えたかったのかな、
私といて、楽しかったかななどと
考えると涙が止まらなくなってしまいます。

コメントをいただいたみなさん!

お心遣い、本当にありがとうございます!
ユキちゃんの記事をまとめて、少し気持ちの整理ができました。
いつもに増して、甘えん坊なピーちゃんも、私を励ましてくれています・・・本当に、ありがたい事だと感じています。
いろいろ考えてしまいますが、ユキちゃんは人間が大好きな子でした。
それだけ、ブリーダーさんやペットショップの方など、これまで出会った方に大切にしてもらったという事だと思います。
だからこそ、もっと長く一緒に暮らしたかったと、もっと一緒に楽しい思い出をたくさん作りたかったと・・・
でも、わずかな時間にこんなに、私たちに楽しい時間をくれたユキちゃんに、心から感謝です。


プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR