プレゼント企画2016~すずめカレンダー♪

010_201610202241009de.jpg

今年も~

020_20161020224101b61.jpg

作っちゃいました♪

030_2016102022410260c.jpg

昨年お買い上げいただいたみなさんから、書き込みができるデザインの方が使いやすいと、ご意見を頂いたので~

040_20161020224104a96.jpg

今年はこんな感じに♪

全体のサイズは、昨年の物と同じです!

050_20161020224106709.jpg

常連スズメさんも、モデルしてくれていますよ♪

060_20161020224140d02.jpg

ヒナちゃんと一緒に~♪

070_20161020224142373.jpg

食欲旺盛で、元気いっぱいのヒナちゃん~きっと、みんなと一緒に食欲の秋を楽しんでいると思いますよ♪

さて、今年も~

080_20161020224143dff.jpg

抽選で、3名の方にプレゼントしたいと思います!

この記事に「カレンダー希望!」と、コメントをいただければ、応募完了です♪

090_20161020224144c9d.jpg

応募締め切りは、10月30日日曜日です!

ぜひ、ご応募くださいね☆

それと、カレンダーの販売予約は、当選発表の後になりますので、そちらもよろしくお願いいたします^^



また、この記事に頂いたコメントには、個別のお返事ができませんが、どうかご了承くださいませ。











ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

待ってました♪

いつも楽しく拝見しております。
ついに今年も出来上がったのですね(*^^*)
今は紅葉の中で満足そうな、10月のスズメさんが、微笑んでおります。
新しいデザインも楽しみです。

カレンダープレゼント応募させてください!
ハズレてももちろん、買いますけどね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダープレゼント希望します(*≧∀≦*)
さすが、団地のすずめさん♪もう完璧に出来上がってたんですね\(^o^)/今年はどんな子がモデルかな~♪ 楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎年楽しみにしています

毎日可愛いスズメさん記事ありがとうございます。
カレンダー毎年楽しみにお待ちしている一人です。
今年はどんなスズメさんの姿が拝見できるのかとっても楽しみです。
よろしくお願いします(*´ ∀ `*)

『カレンダー希望!』お願いします

カレンダーの販売、今か、今かと待っておりましたが、まずは「プレゼント」からですね(^^)

愛読者を大事に思っている団地のすずめさんならではの、心のこもった企画ですね。

頭の下がる思いです。

写真の選択も、迷いや思い入れがあったりして、さぞ難しかったことでしょう。

プレゼントに外れても、購入をさせていただくことが出来るので、私も気持ちを楽にして、抽選結果を毎日の閲覧をしながら、楽しみに待っていますね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー希望

いつもすてきな写真をありがとう
 ございます。

カレンダー希望です。
来年のカレンダー、ピーちゃんの登場は??
楽しみにしています。

可愛いカレンダー希望です

いつも楽しみにしております。
可愛いスズメさん達のカレンダー、殺伐とした会社の机に置きたいです。
家のスズメちゃんは写真を撮らせてくれないのでよその子たちの写真をみて楽しみたいです。
癒し系のピーちゃんは載っているかなー。

No title

カレンダー希望します!
やっとコメントする機会が訪れました(?)毎朝の楽しみで心がハートマークでいっぱいになります。これからもよろしくお願いします。

カレンダー希望です!

おはようございます!
今年こそは~~~と思いながら(^O^)
カレンダー希望です。
可愛いすずめさんたちと楽しい1年を過ごしたいですね~♡
よろしくお願いいたします。

それから、、、鳥取方面の方、大丈夫でしょうか?
この場をお借りいたしまして、お見舞い申し上げます。
被害が大きくならないことをお祈り申し上げます。

カレンダー希望です🎵

団地のスズメさん、こんにちは✨😃❗
いつも楽しくブログを読ませていただいてます。
私がこのブログを知ったのは今年すの初夏の頃だったので、昨年のカレンダーがどんなものかわからないんですよね。でも、団地のスズメさんが作ったものですから、スズメ愛溢れる素敵なものでしょうね。ファンとしてはまだまだ新参者ですが応募させてください!

☆ぴぃちゃん&うめちゃん生写真も希望☆

今年もカレンダーの季節なんですね(^O^)☆ 一年が早い(>_<)! ダンディでワイルドな部分的おっさんすずめは登場になるのかッ(笑) 年末に向けて、どうぞご自愛下さいませ☆

カレンダー希望

もうそんな季節になったんですね。

カレンダー希望します。

当たらなくても必ず買います。♪
\(^^)/

ありがとうございます。
本当に感謝です。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー希望!

カレンダープレゼントに応募します。
よろしくお願いします。

今朝はすずめさんがやけに大きな声で鳴いていたので心配しました。
カーテンをそ~っと開けると飛んで行くこと2~3度。
一生懸命誰かを呼ぶような大きな声でしたよ。
一大事じゃなければいいんだけれど・・・。
ドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

こんにちは(^^)

私もカレンダー希望します~♪ 抽選係はピーちゃんかな~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいです!

毎日のようにとても楽しく見てます。
いつもここはどこなんだろうと思いながら(^_^)

カレンダー希望です。

和まされながらこれからも見ていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー希望です!

いつも楽しく拝見しております(^_^)
1日の終わりに覗きに来て、きゃわいいスズメさんに癒されてます(*^^*) これからも更新楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー希望します。

毎朝、ブログを拝見しています。
素敵な童話を読んでいるようで、心がほっこり温まります。
これからもずっとずっと楽しみにしています。
カレンダー当たりますように・・・。外れても是非購入させていただきたいです。

カレンダー希望♪

こんにちは。
既に多くの方が希望されてますね^ ^
3,6月が見れましたがとても可愛いです♡
抽選初参加なのでワクワクです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カレンダー欲しい♡
今年は購入して愛用しておりました。
とってもかわいいので、来年もぜひ!

すずめさんカレンダー希望

団地のすずめさま

今年もこの季節!!
カレンダープレゼントに応募しちゃいます!!

レイアウト、変えられたのですね~
今度は縦長写真になるのですね。
常連さん、きれいに撮れてますよね。

うちのベランダの子たちは、
カーテン越しに気配を察すると飛んで行ってしまいます。

そのくせ、朝には向かいの電線で待っているのですよ~。
ベランダ掃除を始めると、フライングしそうになる子もいて、
「あ~びっくりした~~」と言わんばかりに、器用なUターンしています。

小鳥の餌ばかり好んで、ごはんはあまり食べなかったのに、
昨夜まいたごはんが、今朝はきれいになくなっていました。
エビ天のしっぽをきざんでおくと、きれいにころもだけ食べていくのです。
えびふりゃ~のしっぽも、中に残った身より、ころもの争奪戦でした。

そろそろバードケーキかな。
そんな季節になったんですね~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー希望

いつも可愛すずめさんの写真をありがとうございます😄 毎日楽しく拝見しています。来年のカレンダーも楽しみです♪ よろしくお願い致します。

こんばんは☆

ご無沙汰しております、カレンダー希望!でお願いします(*^^*)🐤🐤🐤

こちら関東はすごく寒かったり、暑かったりでスズメさん用特製パンケーキの売れ行きがまちまちです
…といってもいつも買っていたスズメさん用の玄米が売り切れてたので、押し麦購入→見向きもされず→ふやかしてミキサー、米糠・オリーブオイル・栗はちみつ足してパンケーキ という流れだったのですが… この頃はけんかしながら食べてくれてます(;^ω^)

食べかすが残ってると夜に巨大ナメクジさんたちのディナーになってます 最初に見たときはごんぶとでびっくりしました( ゚Д゚)‼ が、かれらのネバネバのおかげで食べかすも散らかりにくくなってるのかも、と思うとありがたいような気もします

 ではではお風邪などお気を付けくださいね☆ピーちゃん・ウメちゃんも!

カレンダー希望します

いつも楽しく拝見しています。
すずめって地道っぽいけど可愛くて、小さいのに強くて、とにかく好きです。
カレンダー希望します!!
よろしくお願いします。

カレンダー希望です

こんにちは。
カレンダー希望です(*^-^*)
可愛い写真、楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団地のスズメさま
毎日楽しく拝見しております〜
自然の中でたくましく生きるスズメさんに勇気や元気をもらったり、ピーちゃんやウメちゃんの可愛いらしさに癒されたり…(^ω^)いつも素敵なblogありがとうございます!
そして毎年楽しみにしているカレンダー是非応募させてください!
外れても絶対購入します〜(*≧∀≦*)
寒くなって来ましたが風邪などひかれませんようご自愛ください〜♡
プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR