一足早く、桜スズメさんのお土産物を・・・

今日はお土産コーナーのお話♪

010_20170228195625769.jpg

クリーマの「すずめのつづら」に、桜のスズメさんを並べてみました!

030_20170228195626ac4.jpg

よかったら、お付き合いくださいね~^^;

040_2017022819562724f.jpg

まず、桜ボールスズメ♪
    ↑↑↑
ココをクリックで、クリーマのページをご覧いただけます♪

050_20170228195629580.jpg

仲良しカップルのスズメさんが、桜の蜜を楽しんでいます!

060_2017022819563020b.jpg

何があっても、桜は放さないスズメさん♪

070_201702281959283a7.jpg

取り外して、自立できます♪

080_201702281959295eb.jpg

090_20170228195930f5d.jpg

桜スズメのポストカード5枚組
↑↑↑
ココをクリックで、クリーマのページをご覧いただけます♪

ポストカードの写真は~

100_201702281959327d2.jpg

110_201702281959340d4.jpg

120_20170228200010849.jpg

もちろん、お尻じゃないのもありますよ~^^;

130_20170228200012db0.jpg

140_201702282000143ee.jpg

150_201702282000156ff.jpg

これだけ、縦型です♪

160_20170228200016fb7.jpg

新生活のお知らせや、久しぶりのお友達に、たまにははがきで連絡するのも~♪

170_20170228200101281.jpg

最後は、ハードカバー用ブックマーカー♪

読書のおともに♪

前回の文庫本用の物より、少し大きくて、ハードカバーの本にも使えます!


もし、お手すきでしたら覗いてみてくださいね♪

175_201702282001027c3.jpg

よろしかったら、ぜひ~♪

180_20170228200103772.jpg

スズメさん達も、お付き合いありがとうね~♪

明日こそは、おサルさんを載せないと~^^;









ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

桜スズメさん素敵な作品ばかりですね♪ 今日は寒かったのですが、すずめさんのおやどで春の気分を味わいました♪

春らしくて可愛い!

こんばんは。
桜すずめさん、とっても可愛いものばかりですね。
ショップも覗きましたけど、作品をアップで見るととても丁寧に作られていますね。
すごく可愛い~~~☆
ブックマーカーはハードカバーサイズですね。
私もAmazonで部品を購入して作りたいのですが、いい写真素材がなくて。
すずめさんたちは、ブックマーカーもポストカードも可愛いです。
桜ボールすずめさんも春らしくていいですね。
おひな祭りでも脇に飾ったりすると、一層春らしくなりますね。
桜ボールのすずめさんは、桜の花を離さないんですね。
美味しい蜜をたくさん堪能しているんですね。

No title

こんにちは。
すずめさんグッズ、新作のお披露目ですね!
桜ボールすずめさんはとにかく美しくて可愛いし
ポストカードは特定の方々にも配慮が成されていますし
ブックマーカーはおしゃれで素敵なデザインで
団地のスズメさまのセンスと才能が遺憾なく発揮された
素晴らしい作品ばかりですね!
当方、アネカバウク(annekabouke)という方のファンなのですが、
様々なバリエーションの作品を発表しておられます。
団地のスズメさまにも並んでいただきたいな・・・と夢見ております。

とろさん!

ありがとうございます!
桜を待ち遠しいスズメさんを見ていたら、私まで桜が恋しくなってしまって、作っちゃいました♪
春の気分を楽しんでいただけて、ホントに良かったです♪
本物の桜は、いつごろ咲き始めるのかなぁ~♪

tonさん!

ありがとうございます!
作りながら、私も一足早く春を楽しませてもらいました~tonさんにも春を感じていただけて、よかったです♪
こういう形のブックマーカーは、文庫よりハードカバーサイズの方が使いやすいかも~チャーム部分も、少し大きく作れるので、入れる物も選べます!
写真素材ですが、小さくプリントしたら、少々画質が荒くても大丈夫なので、携帯のカメラで撮影された素材でも大丈夫かと思います~是非、作ってみてくださいね!
あと、桜はお菓子のパッケージなどにも使われているので、そこから切り抜くのも面白いかも☆

りりさん!

ありがとうございます!
桜を待ちわびるスズメさんを見ていたら、私まで桜の季節が待ち遠しくなって~色々作りました♪
作ること自体楽しいですし、一足早く春を楽しませてもらった感じです♪
ポストカードは、フェチの方にも喜んでもらえたかなぁ~なんて♪
私はアネカバウクさんを知らなかったのですが、今画像で見たら、なんだか懐かしい気分になりました♪
ホントに優しくて、素敵な作品ですね~♪

No title

もう桜スズメさんお嫁入が決まっちゃったんですね( ;∀;)
お外スズメさんにも早く蜜を堪能してほしいです
制作のお時間ありましたら…ストラップの登場待ってます(*^^*)

moineauさん!

ありがとうございます!
おかげさまで、嫁ぎ先が決まりました~♪
ストラップ、そのうちお土産コーナーに並べたいと思っています~お楽しみに☆
まだ固い蕾の桜ですが、こうして桜色のお土産物を並べていると、早くお外のスズメさんに桜の蜜を楽しんでもらいたいですね~♪
プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR