FC2ブログ

ごめんなさい~💦

思いがけず、帰りが遅くなってしまって、記事が間に合いませんでした。。。

050_20210415000416663.jpg

紅葉のお話をしようと思っていたのですが・・・

また遊びに来てくださいね~!



申し訳ありませんが、コメントのお返事ができないかも・・・

どうかご了承くださいね。




ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

たまには

ウメさんお留守番お疲れ様でした😊
たまにはゆっくりなさってくださいね😃

我が家は先日、庭に巣材が落ちていてムクドリさんが頻繁に来ていましたけど、巣の場所を探しても見つからず、仕方なくネズミさんの件でお世話になった業者さんに連絡をしたのですが、その後庭掃除をしてからは巣材が全く無くなり、声も聞こえなくなりました。
この家に作ったらまずいと思って、場所を変えてくれたのかもしれませんが、、、
明日、業者さんが来てももう解決しちゃったかも⁉️
ムクドリさんが一枚上手でしたね😄

お疲れさまです

団地のスズメ様、御帰宅が遅くなられました由、お疲れさまでございました。m(_ _)m
そちらはコロナ感染が拡大中のようですね。
くれぐれも慎重に、対策をお気をつけになられてくださいませ。

ウメちゃん、見れば見るほど美人さんですね!😍
ピンクのアイシャドウに紅色のリップカラーを揃えて、とてもお洒落と思います。
ピンクにグレーは合いますから、ファッションも決まっていますね。💃
プロの写真家の腕を持つ団地のスズメ様の専属モデルさんならではですね!💖

猛禽類につきまして

重ねてのコメント、申し訳ございません。

本日再度猛禽類の襲来があり、今回もすずめさんたちは大丈夫でした。
どうも、サシバさんのようです。
本日は大きい個体で、羽を広げて飛び去った姿はカラスさんより大きかったです。
一昨日は男の子で、本日は女の子が来ていたと思われます。
おそらくつがいだと思います。

近所で子育てをするとなると、すずめさんたちが心配で仕方ありません・・😰

コメントを頂いた皆さんへ!

ありがとうございます!
ウメちゃん、最近とみに〝おとなの魅力”が・・・親バカですが💦
間もなく5歳だから当たり前ですが(むしろ遅すぎる?)、落ち着きを感じるようになりました!

ムクドリさん、危険を察してくれたのでしょうか?
安全な場所で、子育て頑張ってもらえると良いですね!
そして、サシバ夫妻とは…
都会の野鳥好きとしては、一度見てみたい迫力の猛禽さんですが、小鳥さんの憩いのお庭としては、困ったお客さんですね。。。
プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR