ちょっとドンくさいスズメさん♪

010_20121103224651.jpg

そう、祝日♪

020_20121103224650.jpg

030_20121103224650.jpg

私だけではないですよね・・・^^;

040_20121103224649.jpg

050_20121103224649.jpg

そうだね、昨夜は寒かったね。

060_20121103224648.jpg

眠そうにしていた子が、もう一羽のスズメさんに近づいて来ました・・・

070_20121103224853.jpg

さりげなく、逃げています^^;

080_20121103224852.jpg

こんな所で眠るわけにはいかないですよね!

090_20121103224852.jpg

飛んで移動しましたが・・・

100_20121103224851.jpg

止まり損ねて、フェンスの先端が喉にグサっと・・・^^;

110_20121103224851.jpg

ふふふ~♪

120_20121103224850.jpg

もちろん!

130_20121103224927.jpg

スズメさん、意外とドンくさいね♪

でもねスズメさん、実は私も、ドンくさい事しちゃったのです・・・^^;

そのお話は、また後日。。。










ランキングに登録しました!
とっても励みになりますので、よろしくお願いします!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとドンくさいス】

そう、祝日♪私だけではないですよね・・・^^;そうだね、昨夜は寒かったね。眠そうにしていた子が、もう一羽

コメント

非公開コメント

No title

動きがせわしない分、ドジもありますね〜(笑)
私もドジ話しなら山の用に、、、、

ゆきこさん!

ありがとうございます!
チョコチョコ、絶えず動きまわているので、連写で撮っているとこんなシーンが撮れたりします♪
意外とドジなところを見つけると、ちょっと嬉しくなる、私^^;
だって私も、日常的に・・・^^;
プロフィール

団地のスズメ

Author:団地のスズメ
スズメさんの可愛い姿、仕草に日々癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR